てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 7月30日の記事

2021年07月31日

7月30日の記事

7月30日の記事


まめ と出会ったのが10年前の7月30日
あれから10年
今日も まめ に出会った場所に行って来た
あの頃 居た数匹の猫たちも もう居ないけど
その子孫たちが2匹(フサコ。トラ) 元気で庭に居ました

まめ の生まれた日は分からないけど 出会った日が記念日です
そんな記念日も そのうち忘れていくんだろうな

まめ が居なくなって2度目の夏
なのに なぜか数回 ノミに刺された
まめの置き土産?
前の猫の時も そんなことあったけど今回はしつこい(^_^;)


まめって ホントにこの世に存在したのだろうか
ホントに我が家に居たのかな
夢でも見てたような感覚
嵐のようにやってきて 嵐のように去って行った

ポゴシプタ 보고 싶다

まめたん


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 00:17│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。