てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › August

2021年08月01日

August

August


今日から8月が始まりました
そんな始まりの朝

起きて朝ごはんを食べるため 台所に行ってラジオをつけたら
PERMISSION TO DANCE が流れてきました
ラジオつけたら すぐ!ですよ
こんな縁起のいい朝ってある?
そうだ!AMだとオリンピックばかりだから FMにしてあったんだ
ラジモララ 思い出しちゃう(笑)

ラジオのボリュームあげて トースト焼いてbutterを塗って♫
自分の部屋に行って テレビを観てたら 間もなく
あれれ?これってバンタンのMV?
えーーー! FOR YOU のMVじゃなですか
そうだ!テレビがオリンピックばっかりで 今日は第一日曜日だからCSにしてあったんだ
CSならオリンピックやらないと思って

どっちも すごいタイミングよく
オリンピックを避けてると こんないい事が起きるんだなー♡

Weverse Magazin は今日 JIMINちゃんだったし

AUGUST
8月は BTS月間にしよう!と勝手に決定
あ。毎月 BTS月間してるけど 強化ってことで?

今月はDVDも届くので買わないつもりだったけど
早速 BTSのCD 注文しました♪

そして今日は
9時から 「花郎」



わたしの住んでるとこ 田舎なのに 毎日コロナ感染者が多くて
7月だけで100人以上も!
ホント 出歩けない



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 20:28 │日々のこと