てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › My blue heaven

2021年08月28日

My blue heaven

My blue heaven

ある日の夏空



今年の夏も プルメリアが咲いてくれました♪
まだ蕾が多かったけど いい時に撮ることができました
かわいいジミンちゃんと♡
このステッカー入ってた時は すごーく嬉しかったなぁ(^O^)/

My blue heaven



8月前半は 毎日とてもいいお天気で花の色も濃く付いて
台風が接近してたので この写真を急いで撮りました
お盆あたりは 毎日雨で風も強かったりで プルメリアは室内に避難させたので
その後は花の色が薄くて残念

My blue heaven


現在も咲いてはいるけど カマキリが住み着いちゃってます
花に寄って来る小さな虫を捕って食べてるみたい
カマキリさんも ちょっとずつ大きくなっています(笑)


今日ドラッグストアで み~つけた!

My blue heaven

BT21のグミ

キシリトールガムの下に一箱あって
まだ誰も取ってなかったみたい
とりあえず1個だけ 買ってみた
わたしの所には 何が来てくれるかな~って。。
下調べしてなかったから どんなのが入ってるのか分からなかったけど適当に取って来た
そしたら おお!当たりじゃないですか?
RJ&CHIMMY&SHOOKYだもん♪
かわいいです

1個 330円?高いけど 明日また行って あったら また1個 買ってみようかな
もう売れちゃってるかな
箱買いしないでよね~

紅茶花伝ストラップも無い ファミマのくじも並んだのに売り切れ
缶コーヒーも売ってない
無いない尽くしのBTS
やっと買えたBT21のグミ
ファミマで後ろに並んだジミンちゃんファンの子も 買えたらいいねぇ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 00:44│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。