てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 雪の思い出

2022年01月06日

雪の思い出

今日は あちこちで雪が降ったようで

たしかにこの冬 1番寒かった
暖房入れても なかなか部屋が暖まらないし
茶白も 今日は出て来なかったよ

わたしが住んでるところは滅多に雪が降らないけど
まめが居た時 1度 雪が積もった事がありました

雪の思い出



雪の思い出


2013年 1月28日

まめが2歳になる年ですね
あー。懐かしい
そんなことを考えてると また感傷的になってしまいそうなので(^_^;)


2013年は バンタンがデビューする年ですか
そっかそっか
あの時 わたしは あーだった こーだった と思い出してみる

バンタンに興味を持つ余裕なんてなかったよね(´∀`)

2013年の夏は暑かった記憶が・・・
7月から10月まで 酷暑だったよ
2018年ほどじゃなかったけど 暑かったー
2017年 12月から 翌年にかけて 毎日 最低気温がマイナスで記録的な寒さ
その年の夏は 記録的な暑さでした

ということは 今年の夏は 結構な暑い夏になるかも知れませんよ

まだ分からないけど

知らんけど






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 23:43 │日々のこと