てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 推しの居る生活

2022年04月02日

推しの居る生活

推しの居る生活

2013年4月 2日


11年前の今日 の まめたん♪
あの頃は 11年後も まめ と一緒に暮らしてると思ってた

最近 子どもの頃から知ってる方が 続けて亡くなって なんだか寂しくなって
わたしが子どもの頃は 空き地がいっぱいあって
その空き地に どんどん家が建って 空き地がなくなっていって・・・

今は 見慣れた建物が 次々と壊され 空き地になっていくのを見てると
ホント 寂しくなっていく

人口が減っているってことだけど
そうそう。子どもの頃は 町内も賑やかだった
今は出稼ぎの外国人が多いね

人も家も そして猫も 。。
うーん。居なくなったら寂しいよー


いつも ある人のブログを見てるんだけど 愛犬が亡くなった後 寂しく暮らしてた女性が
ある 推しに出会って 毎日が楽しくなって 毎日が輝きだして
好きな人がいるだけで こんなにも違うんだと
それが例え手の届かない芸能人であってもね

わたしも防弾少年団のファンになって 1年が過ぎました
好きになり始めた時は 本当に夢中で楽しくて 救われた
ちょうど まめ が旅立って1年後ぐらいの出会いでした
時々 襲って来る不安
今は こんなに好きだけど いつか突然 冷めてしまったらどうしよう
なんて思う事も 今もある
ありながらも1年と数ヶ月が経過

韓国人というだけで差別して 聞きたくない悪意のある言葉も たくさん耳に入って来る
キモチが滅入る
でも それも学びかなと
防弾少年団のファンにならなければ そういう事も知らずに生きていた
ファンだからって 正しいことを言う人ばかりではない
嫉妬だったり 小我の愛 の人もいる

最近 磯野貴理子が番組の中でJIMINちゃん♡って言わなくなった
BTSの話をしなくなった?
一部のARMYから ちょっと嫌なこと言われたからかな
小泉今日子はBTSの箱推し だって言ってたけど 本当はテテのファン
YOUはジョングクのファン
でも なるべく それを言わないようにしてる感じがする
特にテテのファンなんて公言したら ボコボコにされちゃうかも知れない
芸能人も大変だ
ARMYから認められてるのは 塚地と斎藤さんだけかな?(笑)


これも また ある人のブログなんだけど
Dynamite前からのファンで 理性的な感じのブログを時々 見るんだけど
こういう視点で防弾を見てるファンもいるんだなー と
そういう方のブログを見ると ホッとするんですよね
わたしのように こんなグッズを買った!とか そういうのは載ってない(笑)
愛を持って 防弾を見守ってる
わたしも そんな風になりたいな


もう4月だね
去年の今頃は YouTubeで防弾少年団 見まくって 毎日が楽しかった
推しが居るって しあわせだね♡



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 14:29│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。