てぃーだブログ › まめたんくん › 日々のこと › 夏?

2022年06月27日

夏?

夏?



夏?

ルドベキア いろいろ


梅雨明けたの?
まだ6月なのに 毎日 暑いんですけど

毎日すごい強風
せっかく咲いたのに 花が傷んでしまう

今年の夏は 暑くなるのかなー


わたくし 恥ずかしながら やっとスマホを買いました
まだ全然 使いこなせていません
ずっとスマホなしで生きて来ました
本当は要らないんだけど これからは やっぱり必要になってくるので
たぶん あまり使わないと思うけど
年を取るにつれ どんどん物覚えが悪くなるし 今のうちにね

夏?

JINくんにしました♡


夏?


ノート
JIMINは初日にGET
ヒョンラインが1冊ずつ残ってたので JINくん もらって来ました
よかったー 残ってて




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

さぁ!がんばろう
さぁ!がんばろう(2023-08-08 13:04)

ここだけハワイ
ここだけハワイ(2023-07-30 12:48)

TOM and JERRY
TOM and JERRY(2023-02-28 13:30)

あったか靴下
あったか靴下(2022-12-31 19:50)


Posted by churauta at 00:18│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。