てぃーだブログ › まめたんくん › 体重のこと › 反省しています

2018年11月30日

反省しています

反省しています

反省しているのは飼い主の わたし
せっかく まめに食欲が戻ってきたのに
無理なダイエットをさせてしまったようで 本当に申し訳なく思っています
今は 食べたいだけ食べさせています
数日たって 体型も少し丸くなってきました
一時は ダボダボの服を着たような・・・
Sサイズの人がLLサイズの服を着たような感じになってしまい
皮膚がタルタルに余ってしまいました
あー。本当 まめたんゴメン

反省しています

体重管理って難しい
(現在6.8kg もうちょっと増えてもいいのかな?)


心配
まめの事が心配で 気持ちが↷↷↷ に なってしまう
心配は不安を引き寄せる
そう。どんどん不安になって どうしようもなくなってくる
特に この先の事を考えると不安でいっぱいになる

これではいかーん!



相変わらず 朝、餌を完食してあるかどうか 確認するのがドキドキ(;´Д`)

毎日 祈るような気持ちです




同じカテゴリー(体重のこと)の記事
キドナを追加
キドナを追加(2019-12-09 00:31)

少しは増えたかな
少しは増えたかな(2019-11-25 23:56)

食べても太らない?
食べても太らない?(2019-09-14 13:29)

体調診断
体調診断(2019-08-24 00:58)

食べてくれな~い
食べてくれな~い(2019-07-12 20:42)

久しぶりの体重測定
久しぶりの体重測定(2019-05-16 23:53)


Posted by churauta at 23:57│Comments(0)体重のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。