てぃーだブログ › まめたんくん › 体重のこと › 少しは増えたかな

2019年11月25日

少しは増えたかな

少しは増えたかな


最近 少し 体に丸みが出てきたかな?
と思って写真を撮ってみました

少しは増えたかな


お尻のあたりを触ると 薄っすらとお肉が付いてきたような気がして?
それでも 写真では分からないけど 背中を触ると 恐竜のように尖ってる

うちに来たばかりの時 背中が背ビレっぽかった


腎不全になってから 食欲が低下して どんどん体重が減り 何度かそんな危機があったけど
今回の体重減少は1番酷かったかも
病気の進行と共に 状況は厳しくなっていくわけで
ただ体重が軽くなっただけではなく こんなに細くなって 骨が当たるようになったのは かなりショックでした
体重計には乗らなかったけど 今までで1番 軽くなってしまったと思う
1ヶ月しないうちに1キロぐらい減ったんじゃないかなって感じです
今は数百グラムは増えたかな
まだ6キロはないのかな~(怖くて計れない)
毎日 一生懸命に食べているんだもの 増えてくれないとね

でも まだまだ 痩せすぎだから 頑張らないと


+ + +

日々 具合の悪い まめ のお世話をしてると 落ち込むので
お花に元気をもらうことにしました
本当は 花なんて育ててる余裕ない!って思ってたけど
やっぱりカラフルなお花を見てると癒される
パンジー ビオラ ジュリアン 菊など
少しは増えたかな
今年はジュリアンを沢山買ってしまった♪
少しは増えたかな
珍しく 菊 も買ってしまったわ♪

あとはピンクのプリンセチアも♪




同じカテゴリー(体重のこと)の記事
キドナを追加
キドナを追加(2019-12-09 00:31)

食べても太らない?
食べても太らない?(2019-09-14 13:29)

体調診断
体調診断(2019-08-24 00:58)

食べてくれな~い
食べてくれな~い(2019-07-12 20:42)

久しぶりの体重測定
久しぶりの体重測定(2019-05-16 23:53)

最近の体重
最近の体重(2019-02-09 14:11)


Posted by churauta at 23:56│Comments(0)体重のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。