てぃーだブログ › まめたんくん › 体重のこと › 最近の体重

2019年02月09日

最近の体重

最近の体重



最近の体重



最近の体重



最近の体重



最近の体重



久しぶりに まめの体重を測ってみた
ドキドキ
7.2~4kgってとこでした
前回は いつ測ったんだっけ
たしか7キロ切ってしまって それから怖くて測ってなかったような?
分からなくなるので カテゴリーに「体重のこと」を追加することにしました

最近 重くなったし がっしりしてきたので増えてるかな?と思って。。
これ以上 太らないように気を付けて キャットフードも1日60g前後
相変わらず 油断してると盗み食いもする(;゚Д゚)
まめは身長もあるので 7kg以下になると ちょっと不安
上から見て お腹の脇がタルタルしてると痩せすぎかも
最高で8.8kgあった体重も 1.4~6kgは減ったかな
ご近所さんからも「痩せたね」って言われてます
それでもデカイんだけど

少し前 わたし自身も体重が毎日200gずつ増えていき
食べてないのに どんどん増えてしまい首をかしげていたのだけど
先週あたりから だんだん減っていって元に戻りました

そして尿管結石のお薬も今日で飲み終わって これから また まめのお薬だけになり
少し気が楽になりました☆



同じカテゴリー(体重のこと)の記事
キドナを追加
キドナを追加(2019-12-09 00:31)

少しは増えたかな
少しは増えたかな(2019-11-25 23:56)

食べても太らない?
食べても太らない?(2019-09-14 13:29)

体調診断
体調診断(2019-08-24 00:58)

食べてくれな~い
食べてくれな~い(2019-07-12 20:42)

久しぶりの体重測定
久しぶりの体重測定(2019-05-16 23:53)


Posted by churauta at 14:11│Comments(0)体重のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。