てぃーだブログ › まめたんくん › キャットフード › 食欲低下

2019年05月23日

食欲低下

食欲低下


ここ4~5日 食欲のことが気になり心配になっていました
朝 フードを残す日が多くなりました
大好きだったフードも食べてくれない

具合が悪いのかな?と
ただフードが飽きているだけなのか?
食付きの悪い日が続いてました
寝てることも多く 元気がないかな~?と
もしかして このまま食欲が落ちて お別れになるのかな(涙)と
まだまだ頑張って お薬飲ませる覚悟も出来てるんだけど!

どうしちゃったんだろう
去年の夏のような事は もう嫌だ
キャットフードを変えながら どうにか こうにか1日40gは食べさせるようにして
そんな中でも ベッツセレクションは安定した食べっぷり
残すことはなく
でも これを食べなくなったら これから何をあげたらいいのだろうと不安が。。

そして今日 朝 ドキドキしながらお皿を見ると 完食してあった♪
その後のフードも ちゃんと食べてくれてホッと一安心

何だったのかなー

とりあえず明日からも 完食してくれるようにと祈る気持ち

大好きな お豆も食べさせています
絹サヤに ソラマメ スナップエンドウ
お豆はガツガツ食べてくれるんだよね



同じカテゴリー(キャットフード)の記事
腎不全の療法食
腎不全の療法食(2020-03-10 16:27)

キドナを追加
キドナを追加(2019-12-09 00:31)

ゴハン事情
ゴハン事情(2019-11-17 23:10)

スペシフィック FKW
スペシフィック FKW(2019-11-02 18:56)

10月22日の記事
10月22日の記事(2019-10-22 11:57)

心配は尽きません
心配は尽きません(2019-10-19 13:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。