てぃーだブログ › まめたんくん › キャットフード › 気になる食欲

2019年06月17日

気になる食欲

気になる食欲



気になる食欲



気になる食欲



心配だった まめの食欲が少し戻ってきたようです
まだ油断は出来ませんが。。
朝 お皿を見ると完食してある日が増えました

今 1番のお気に入りフードは 相変わらずベッツセレクション
これは よく食べてくれて 以前はビーフだけでしたが
先日 ポークも買ったので喜んで食べてくれます
活性炭入りなので 便秘が気になるところだけど
あとは せっかく買ったフォルツァを ほとんど食べなくなってしまった
前は よく食べたのにな

気になる食欲



お水は 相変わらず よく飲んでくれますね♪
雨上がりは新鮮なお水がたっぷり
雨なのに外に行きたがって困るけど。。

まめ も わたしも お水を沢山飲むように医者に言われてますゎ('◇')ゞ
まめを見習おう!




同じカテゴリー(キャットフード)の記事
腎不全の療法食
腎不全の療法食(2020-03-10 16:27)

キドナを追加
キドナを追加(2019-12-09 00:31)

ゴハン事情
ゴハン事情(2019-11-17 23:10)

スペシフィック FKW
スペシフィック FKW(2019-11-02 18:56)

10月22日の記事
10月22日の記事(2019-10-22 11:57)

心配は尽きません
心配は尽きません(2019-10-19 13:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。