てぃーだブログ › まめたんくん › 一番くじ › しつこいで賞

2022年11月23日

しつこいで賞

Jimin賞 が 諦められない
いつものセブンに ぬい が1個残ってる
それが頭から離れなくて(笑)
昨日行ったら ぬいぐるみ は Jimin と グク と RM と J-hope が残ってたのかな?
でも今日 行ったらRMは出ちゃってた
Jiminは残ってるぞ


はぁぁぁ あと1回やって出なかったら諦めよう


ちょっと忙しくて遅くなっちゃったけど
今日を逃したら 誰かに先に引かれてしまうかもしれないんで


いつも行くセブンで 一番くじ×1回 と にんじん を買いました
ここのセブンのにんじん 安くて美味しいんだ♪

今日もまた来ちゃって恥ずかしい

1回 勝負



しつこいで賞


Jimin賞 でたーーーー\(^o^)/


ペリっと めくって Jimin の文字が見えたけど 老眼で見間違えたかも
もしかしてJ-hope かも知れない
でも確かに Jimin だわ
信じられない わーい!😃

YouTube見てると 推しの景品欲しさに何度もチャレンジしてるの見て
笑っちゃうんだけど 気の毒でもあって
わたしも諦めずに頑張ろうって思ったりもして
諦めなかったのは皆さんのお陰だわ
今回の一番くじ は計8回 チャレンジして ぬいぐるみ3個でしたね
そのうち4回は半額で(笑)
半額だから 引いたんだけどね
初日に行った方が景品が揃ってるから当たる確率も高いかも

セブンの店員さん
若くて キレイで 近寄りがたいかと思ったら
ペリっと めくって Jiminって出たら ニコッと笑って ぬい 出してくれた
わたしが「これが欲しかったの」って言ったら またニコッと笑って

えー!何?この店員さん 若くて キレイな上に 性格まで良いの?
そんなのあり?
それとも こんな おばちゃんが一番くじ 引いてるから笑えたのかしら???
(⌒▽⌒)アハハ!
まぁ どっちでもいいや
感じのいい店員さんでした
もし この店員さんが Jiminと熱愛したら許します(笑)
わたしより ずっとお似合いだしね(>_<)
でも店員さん Jiminのファンではないだろうけど


くじは楽しいね
JINくんの ぬいぐるみ はどこの店も早々に出てしまってたので
後で気付いたんだけど にんじん も一緒に 買ったから Jiminが出たのかも~ ってね
めでたし めでたし


次回は来年のファミマBT21  楽しみ☆





同じカテゴリー(一番くじ)の記事
BT21 ART 5th Anniversary
BT21 ART 5th Anniversary(2023-09-14 14:41)

オンラインに挑戦
オンラインに挑戦(2023-08-29 11:05)

いまさらDNA
いまさらDNA(2023-07-23 20:58)

一番くじ
一番くじ(2023-07-08 11:15)

1月19日の記事
1月19日の記事(2023-01-19 16:01)

半額になってたから
半額になってたから(2022-11-21 21:28)


Posted by churauta at 01:05│Comments(0)一番くじ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。