てぃーだブログ › まめたんくん › 一番くじ › BT21 ART 5th Anniversary

2023年09月14日

BT21 ART 5th Anniversary

やっと届いた

届くまでは RJ ぬい 本当に当たったのかどうか信じられず

でも ホントに当たってました(笑)

しかも ランダムで入ってるD賞 ペイントデザインタンブラー

なんと まさかのCHIMMY が入ってた\(^o^)/

もう誰が入っててもOK!って感じだったけど

まず箱を開けて 緑色のストローが見えた時

「緑って誰??」と箱を確かめ・・・緑は~?SHOOKYか・・・え!CHIMMY?

CHIMMY? 


BT21 ART 5th Anniversary



ホントにCHIMMY が入ってた!

すっごーい!推し運 スバラシイ

いつもながら 一番くじ こんなことってある? ミラクルの連続

だけど 今年の一月のGIFT 一番くじ は おもろなかった

ミラクルも起きなかったし 盛り上がらないうちに終了してしまった

グッズも ぬいぐるみ あまり好みじゃなかったし

だいたい いつも一番くじ引くと 1回目で ぬいぐるみ が出てたんだよね

なのにGIFTのときは 全く出なかった


今回は ラバーコースターが出なかったな
ハンドタオルより最下位のラバーコースターが欲しかった
去年の誕生日に CHIMMYのラバーコースター欲しくて 1回だけ くじ引きに行って
めでたくCHIMMYのコースターをゲットしました
今年の誕生日も RJぬい と CHIMMYのタンブラー ゲット出来て
我ながら よくやった!と思ってます
自分で自分の誕生日にプレゼント ゲットしました~(笑)

まだオンラインで くじ やってるけど 3回で止める勇気
つい また引きたくなってしまうんだけど・・・(店舗だったら引きに行ってる(^_^;))
一番狙ってたRJ 獲れたんだからね(と自分に言い聞かせ)
5th のグッズ記念に ひとつでも欲しかったんだ~
CHIMMY 欲しいけど なるべくモノを増やさないようにしなきゃ
ブランケットも欲しかったけどペラペラだって
これで諦めもつく
VAN Park なら引くんだけど もうやってないから
引きたかったなー 残念

去年の一番くじの ぬいぐるみ CHIMMY と KOYA が銀行の窓に飾ってあった
Tiny TAN もあった
誰かアーミーが居るのかな
誰のファンだろう
JIMIN と RM のファンだったら家に飾るもんね
だから違う誰かのファンなんだわ

別の銀行の職員の駐車場に停まってる車の中には
一昨年の一番くじの ぬいぐるみ が置いてあるし
銀行員にアーミーが多いのでしょうか?(*`艸´)


次回は12月 Tiny TAN 一番くじ 楽しみましょう♪


同じカテゴリー(一番くじ)の記事
オンラインに挑戦
オンラインに挑戦(2023-08-29 11:05)

いまさらDNA
いまさらDNA(2023-07-23 20:58)

一番くじ
一番くじ(2023-07-08 11:15)

1月19日の記事
1月19日の記事(2023-01-19 16:01)

しつこいで賞
しつこいで賞(2022-11-23 01:05)

半額になってたから
半額になってたから(2022-11-21 21:28)


Posted by churauta at 14:41 │一番くじ