てぃーだブログ › まめたんくん › 一番くじ › YouTube BTS › みんな かわいい

2021年12月31日

みんな かわいい


みんな かわいいなー



後ろのソクジン(笑)



そして みんな 声が良い
そりゃ 歌ってる声も良いわけよね



これは前もアップしたかも Jiminちゃん♡



わっ♡ 良い体しとる!笑
わたしはJiminの体が目的か? 変態かよ
じゃなくて 筋肉が好き♡


この頃の映像が もっと見たい
まだまだ見たことが無い動画が沢山あるようです
ちょこちょこ楽しみに探して見ようと思います



+ + +



ナムさんが キターーーーーー

いや、熱愛報道じゃなくてね
(あれ、一瞬ドキッとしたわ・笑)

セブンのくじ 引いて来た
年越しそばも一緒に♪


みんな かわいい


RM賞


すごくね?

3回引いて(2,100円か、、、) ぬいぐるみ2個
いや、だからさ プレートが欲しかったんだよ
でもね ぬいぐるみ当たりだもんね 元は取れたかな
ラグマットもミニチェストも もう出ちゃった後なんだけど
また くじ引きに行ってしまいそう
5ヶ所のセブン探したけど 一番くじ やってるの この店だけみたい
今度は 来年の4月にあるのかな
もう ぬいぐるみ置く場所がないから困るね
飾れるように お片付けしなきゃ

みんな かわいい


最強のラッパー

これねナムさんの星型シャツが可愛いの
Dynamiteの衣装はカラフルで大好きでした



同じカテゴリー(一番くじ)の記事
BT21 ART 5th Anniversary
BT21 ART 5th Anniversary(2023-09-14 14:41)

オンラインに挑戦
オンラインに挑戦(2023-08-29 11:05)

いまさらDNA
いまさらDNA(2023-07-23 20:58)

一番くじ
一番くじ(2023-07-08 11:15)

1月19日の記事
1月19日の記事(2023-01-19 16:01)

しつこいで賞
しつこいで賞(2022-11-23 01:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。