てぃーだブログ › まめたんくん › 一番くじ › わくわくドキドキ

2022年08月08日

わくわくドキドキ

疲れたけど 楽しかった



わくわくドキドキ


西のファミマと 東のファミマで3回ずつ引いた結果です
西でTATAぬいぐるみ、マグカップ、プレート
東でCHIMMYぬいぐるみ、プレート、コースター
でした

西のファミマは一人3回だったので 東にも行ってしまいました
お陰でチミーが出た
CHIMMYの文字を見たとき ビックリ
まさかチミーが来てくれるなんて思ってなかったし
本命はRJ だったけど そんな・・もう これで十分だね 感謝!
TATAはウインクしてるよね 可愛い♪

西のファミマで わたしの前に居た男性が くじ引いて
COOKY と MANG の ぬいぐるみ満足そうに持って帰って行ったよ(笑)
ARMYなのかな?それとも嫁か誰かに頼まれたのか?

東のファミマでも わたしの前に くじ引いた女性が TATAぬいぐるみ とカップ当たったみたい
他の方が何 当たったのか見てるのも楽しい♪


マグカップは選べるんだけど 全員集合にしようか迷って CHIMMYにした
本当は集合の方が可愛いんだけど CHIMMY を取られたくなかった(笑)
だから早目に行かないと こういうのは推しが無くなっちゃう

プレートは COOKY と RJ が入ってました
ちょっと安っぽいプレートです^^;
コースターの方が可愛い
コースターはMANGちゃんでした
集合も欲しいね
また行って あったら買ってしまいそう

ファミマのBT21 一番くじを引くのが夢でした
去年の年末のセブンのTiny Tanの一番くじ も楽しかったけど
今回はCHIMMYが出たんで ホント信じられないです

朝 雨が降って来ちゃって どうしようかと思ったけど 無事 止んで
11時になる前には店に着いたかな
(この時は まだ それほど暑くなかったけど午後から 蒸し暑くなった~)
並ばないで普通に買えたし お客さんも あまり居なくて恥ずかしくなかった

去年が異常だったんだよね




同じカテゴリー(一番くじ)の記事
BT21 ART 5th Anniversary
BT21 ART 5th Anniversary(2023-09-14 14:41)

オンラインに挑戦
オンラインに挑戦(2023-08-29 11:05)

いまさらDNA
いまさらDNA(2023-07-23 20:58)

一番くじ
一番くじ(2023-07-08 11:15)

1月19日の記事
1月19日の記事(2023-01-19 16:01)

しつこいで賞
しつこいで賞(2022-11-23 01:05)


Posted by churauta at 01:03│Comments(0)一番くじ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。