てぃーだブログ › まめたんくん › 一番くじ › こんなことってあるんだ

2022年08月10日

こんなことってあるんだ

日曜日から始まった 一番くじ
西と東のファミマで3回ずつやって 1番狙いのRJ は出ず
CHIMMY が出たから 諦めようかと思ったけど RJ への思いは募るばかり(笑)

月曜日に用事があって西方面に行ったのでファミマに立ち寄ってみたら
もうRJ は居なくなっていた

どうしても気になって東のファミマに行ってみると
なんと!一番くじが再入荷されているじゃないですか
しかも全部揃ってるし

1回だけ 引いてみたら 欲しかったコースターの集合が出た
店員さんと いろいろお話して 四角いコースターが欲しいんだ!ってことで
箱の重さを手で計ったり?(笑) 
箱を振ってみたりして 欲しかったコースターが手に入ったよ

でもね。RJの ぬいぐるみ欲しいの♡ 
明日また来ます。。と言って帰って来ました
その間 考えた 何回引こうか考えた
1回で出ないモノは何回引いてもでないよな?
だけど過去 東と西で3回ずつ引いて ぬいぐるみ が出たんだよね
だから 一か八かで3回 挑戦してみよう!
そう決心しました

頭の中で ずっと 「B賞 RJ ぬいぐるみ」の 文字を強くイメージして
3回チャレンジ
昨日の店員さん わたしのこと憶えてくれてた
1枚めくり 2枚めくり 同じものが出て・・・(マグカップ) 
店員さんが「出ない?」と声を掛けてくれて 他のお客さんの接客をしてる時に

おおおお~~~! 出た!! RJ 欲しかったの出たよ~!

と。すぐ店員さんに伝えると 店員さも喜んでくれて
隣に他のお客さん居るのに 大喜びしてしまった 大人げない わたし

もう 「B賞 RJ ぬいぐるみ」と書かれた くじ を見て 驚いたのなんのって
自分の目を疑った!
こんなことってあるんだ~♡と思いましたよ


こんなことってあるんだ


ようこそ RJ ♡

カップも欲しかった集合と RJ いただいて来ました
念力ってあるんだなー
念力で引き寄せたんだろうな

これだから くじは止められない

去年の暮れからのセブンの一番くじも 最後に まさかの欲しかったジミンのお皿が出た時と同じくらいの驚きでした
いや それ以上かも!!
10回目の 最後のくじ を めくったら RJぬいぐるみ の文字 
なんという演出でしょう♪


こんなことってあるんだ


集合とMANGちゃんのコースターも♪


今回のRJ はね オフホワイトの色が気に入ってしまい どうしても欲しかった
見るたび ニマニマ
ホント可愛い♪

こういうのは本当に欲しい人の所に行って欲しいね

ファミマの店員さんも 色々お話してくれて
今日はコーヒーサーバーが出ましたよ とか
友達だったか誰か?がRJ 出たんですよ とか
コースター開封する時も 店員さんのいる前で「じゃあ開封するね」
って言うと「わたしも見たい♪」って言ってくれて
すごい人気なんですよね~って
RJ 出たよーって言った時 「あのヤギみたいなやつ?」だって(笑)


こういう話が出来る友達 近くに居ないから 本当に楽しかった
盛り上がった!!
10回引いたから 7,000円も使っちゃったけど 楽しかったからイイ!
楽しい夏の思い出になりました

猛暑の中 自転車で西へ東へ 何度も走って 充電の減るのが早いはずだ(笑)



また あの店員さんがいる時間にファミマに行こう!



同じカテゴリー(一番くじ)の記事
BT21 ART 5th Anniversary
BT21 ART 5th Anniversary(2023-09-14 14:41)

オンラインに挑戦
オンラインに挑戦(2023-08-29 11:05)

いまさらDNA
いまさらDNA(2023-07-23 20:58)

一番くじ
一番くじ(2023-07-08 11:15)

1月19日の記事
1月19日の記事(2023-01-19 16:01)

しつこいで賞
しつこいで賞(2022-11-23 01:05)


Posted by churauta at 21:01│Comments(0)一番くじ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。