てぃーだブログ › まめたんくん › 一番くじ › 引いてきた②

2022年11月09日

引いてきた②

3回目
今度は別のセブン

まだ いっぱいあった
Jimin も Jin も 2個ずつあった

だから
ココにしよう!
1回だけね



引いてきた②



お~!
V賞


1回で ぬい が出たんで 店員さん「すごいですね」って驚いてた
いゃ。。 Jimin か Jin が欲しかった と、わたし

店員さん 誰が誰だか分からないそう(笑)
でも いい店員さんだった
くじ引いて 一緒に喜んでくれる 楽しんでくれる そんな店員さんだと嬉しい

最初に行った いつも行くセブンの店員は 2回目 引くとき 当たらせないぞ!
みたいな雰囲気が伝わってきた
だから2回目 アクリルチャームが出ちゃったのよ
それに反応してしまった自分も悪いのだけど
しかも選ばせてくれなかったから
だから3回目は 違うセブンに行ったの
ここのセブンは 自分で取れるようにグッズが並んでた

感じのいい店員さんだったから また行っちゃおうかしら(笑)
でも ぬい が出なかったら後味悪いな(^_^;)
3回引いて 2個出たから十分だよね
でも ペリって めくるの楽しいわ

でもね
来年1月14日から ファミマでBT21 の一番くじ 始まるよね
BT21 の方が魅力的
楽しみは そっちに とっておこうかな 
また10回ぐらい引きそうだわ(笑)


にしても Jimin賞 Jin賞 諦められない


ウエルシアで コーヒーあったけど ジミン無かった 
2種類とも 探したけど・・・たしかグクも無かった
最初から無かったのか 売れてしまったのか
テテは いっぱいあったよ

でもジミン無くて 良かったかも
あったら買ってしまうでしょ
1本 400円ぐらいで高いし 飲まねぇし( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(一番くじ)の記事
BT21 ART 5th Anniversary
BT21 ART 5th Anniversary(2023-09-14 14:41)

オンラインに挑戦
オンラインに挑戦(2023-08-29 11:05)

いまさらDNA
いまさらDNA(2023-07-23 20:58)

一番くじ
一番くじ(2023-07-08 11:15)

1月19日の記事
1月19日の記事(2023-01-19 16:01)

しつこいで賞
しつこいで賞(2022-11-23 01:05)


Posted by churauta at 01:03│Comments(0)一番くじ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。