てぃーだブログ › まめたんくん › ヒトリゴト › まめじるし

2020年10月19日

まめじるし

まめじるし


ここ♪ まめ の耳のシミのようなものが忘れられなくて
感触もね
愛おしいです

耳、白黒猫も耳に こういうのあるんですよね
(ほくろちゃんがそうでした)


さっき天気予報でやってたけど 今月は 毎日のように雨が降っていると。。
1日中晴れたのが 2日の日だけだったみたい
西の方はそうでもないのかな
東の方は雨ばかりです
欲しい除湿器も ずっと売り切れてます
レインコートは買いました
まだ着ていないけど

まめじるし


ポンチョになってます
なのでバッグの上から着られるんですね
セールで半額♪
少し前に そこから更に1,000円引きだったのよね
あの時買っておけばよかった
一時 売り切れだったのに また売ってました
やはり雨が多いので 購入する人もいるんだろうなと


雨の日を少しでも楽しく🌂



まめじるし

2012年
8年前の 今日
左の前足先にも まめじるし

目の下 三角のシャドーも まめじるし なのです




同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
パーマヘア
パーマヘア(2022-09-20 00:42)

どうにもとまらない
どうにもとまらない(2022-09-19 00:32)

賞味期限
賞味期限(2022-06-01 00:19)

Slide Mirror
Slide Mirror(2022-05-26 01:07)

5月8日の記事
5月8日の記事(2022-05-08 09:33)

4月25日の記事
4月25日の記事(2022-04-25 01:14)


Posted by churauta at 23:25│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。