てぃーだブログ › まめたんくん › ヒトリゴト › どうにもとまらない

2022年09月19日

どうにもとまらない



うわさを信じちゃいけないよ♪


はい 分かりました♪

米米のLIVEで リンダシリーズ大好きでした
盛り上がるんだよね~
踊った!踊った!楽しかった
こういう踊りなら 踊らにゃ損!
CS石井も 色々と女性の噂が絶えなかったので ファンとしてはヤキモキして大変でしたよ
あれで免疫できたってのもあるけどね


テテの写真のこともねぇ
合成だとか テテではないってコメントに対して青ポチいっぱい
アミでもテテが嫌いなアンチが騒いでたりするんだね
まー ホント病んでるね 意地が悪い
そして数の多い方へ流れていく アホなファン
ファン歴が長いか 短いかなんて関係ないね
また新しい写真が出てたけど テテが猫と一緒にベッドで・・・
こういう写真ってタイミングが難しくて よく あのタイミングで撮れたなぁって不思議に思うのだけど
しかも誰が撮ったんだ? 怪しい


ワクチンもそう
国民の9割が接種済みらしい
みんなが打ってるから! そういうこと
ワクチンは強制ではなく 任意だよ

井上陽性さんも歌ってます

井上陽性 決まりじゃないのよ接種は

合成写真も ワクチンも 信じる 信じない じゃなくて
早く気付けよ! 目を覚ませ!! だよ
いつまで こんなくだらない事に振り回されてるの
仕組んだ方より 振り回される方が悪いのかもね


オミクロンの感染力は旧型の風邪の60倍強いとか
今の科学でも これを止めることは出来ないそうです
だから ほとんどの方が気付かずに感染してるそうです
そりゃPCR検査すれば陽性者いっぱい出るでしょ
他の国は もうこんなことしてない
そして感染力は強いけど 弱毒化してるために重症化することはない
なのにワクチン接種は重症化を防ぐ為のもの なんて子供だましみたいなこと言ってる

ワクチン接種してる人の多くは ワクチンに関しての知識がない
スパイクタンパク質 知らないで打ってるでしょ
知らないから 打てるのかもね あんな危険なモノ
わたしの周りは ほとんど知らないで打ってる 無知な人たち

いくら説明してもワクチンを打ちたがる人たち
もう打つなとは言わないよ
打ちたい人は どんどん打って 早くあの世に逝ってください
そして あの世で後悔すればいい



この世はウソで出来ている


安倍元総理の銃撃事件も 陰謀論が出ている
真犯人は山上君ではなく他に居るってこと
それ タレントの ホンコンさんが説明してたけど ちょっと有り得るって思った
ホンコンさん 事件当初から そんなこと思ってたんだ? すごい!
でもホンコンが言うからってバカにする輩もいるわけで
いやいや。ホンコンの話、筋が通ってたよ
第二のケネディ暗殺だよ
陰謀論ではなく事実論だ
江原さんも これは犯人は別にいるって言ってましたね
そう、アメリカに逆らうと 消されちゃうんですよ
安倍さん これから中国、ロシアとの関係を良くしようと思ってたらしい
それと総理を辞職したのも コロナ対策をしたくなかったから という説もある
どういうことかと言うと ワクチンをこれ以上やりたくなかったのでしょう ということ
なるほど 有り得るな~って

みなさん一人一人が 真実を見抜く力を身に付けないと
そんな わたしも信じやすいので 騙されやすいかも(;'∀')
だからこそ 何事も鵜呑みにせず 冷静にならないと いけない


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
パーマヘア
パーマヘア(2022-09-20 00:42)

賞味期限
賞味期限(2022-06-01 00:19)

Slide Mirror
Slide Mirror(2022-05-26 01:07)

5月8日の記事
5月8日の記事(2022-05-08 09:33)

4月25日の記事
4月25日の記事(2022-04-25 01:14)

探しもの
探しもの(2022-04-14 01:09)


Posted by churauta at 00:32 │ヒトリゴト