てぃーだブログ › まめたんくん › ヒトリゴト › 探しもの

2022年04月14日

探しもの

探しもの



なんか 面白いこと ないかなー

面白いこと 楽しいこと 探してます



探しもの


笑いって 大事



もうね ネットもテレビも 悪口や批判 デタラメな報道ばかりで疲れちゃったし
特に防弾への 悪口 批判は 嫌でも目に入る
そこから ちょっと離れて・・・

こういう時こそ 笑いたい


台風が来てるんだねー
ここ数日 暑いくらいだったのが また寒くなるらしい
わたしとしては あんまり暑くない方が いいんだよねぇ

あ、雨降って来た~




同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
パーマヘア
パーマヘア(2022-09-20 00:42)

どうにもとまらない
どうにもとまらない(2022-09-19 00:32)

賞味期限
賞味期限(2022-06-01 00:19)

Slide Mirror
Slide Mirror(2022-05-26 01:07)

5月8日の記事
5月8日の記事(2022-05-08 09:33)

4月25日の記事
4月25日の記事(2022-04-25 01:14)


Posted by churauta at 01:09│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。