てぃーだブログ › まめたんくん › ヒトリゴト › パーマヘア

2022年09月20日

パーマヘア

パーマヘア


JINくん パーマをかけました
似合ってる


長時間ゲームをやってる って嫌味 言われてたけど
わたしはゲーム好きじゃないけどね
JINくん やることやってるんだし いいじゃないのよね



JIMINもパーマをかけました
背中にタトゥーも増えました
タトゥーも わたしは好きではないけど
本人が やりたいんだから しょうがないわ
そんなに入れて欲しくないけど わたしの人生ではないし 親でもない
入れないで!という権利もない

どこまで増えるんだろうね(笑)


ファンになったばかりの時 プライベートは あまり知らなくてイイって思ってた
歌とダンス それさえ楽しませてくれれば いいんだって
今でも 基本そう思ってる
プライベートなんて知らない方が良い場合がある
知って冷めてしまうこともある
でも あのパフォーマンスは 見ていたい

本当はどんな人なのかなんて ファン歴長くても誰も知らないでしょう
よっぽど酷いことをしなければ いいんじゃない?
わたしだって 他者のこと言えるほど立派な人間ではないし
完璧な人間なんていない


またテテの悪口を見てしまった
なんで? 好きだったのに裏切られた腹いせ?
メンバーそれぞれ 悪口 言われるけど ファンってそんなものなのか
バンタンは大きくなりすぎたから たくさんファンが減っても 丁度イイかもね
嫌いになったら どうぞ去ってください
ちゃんとしたファンだけが残ればいい(ワクチンの人口削減みたいだ・笑)

JINくんが「ファンとは結婚しない」って言ったとか?
うん!正解だね
メンバーみんな ファンとは結婚しないでしょう
その方が良いでしょう

特に マンネラインのファンは妄想が過ぎる
以前 JIMINのこと パパって呼んでるファンが居た
パパって・・・ 誰かと思ったよ
笑えない
あたまおかしいよね

あー ごめんなさい (。-人-。) ゴメンネ

わたしは おばさんだから 最初から恋愛の対象には思っていないけど
おばさんで良かった
遠くから 迷惑かけないように そっと応援しています

もうLIVEには行くことはないのかも知れないけど
でも僅かな希望は捨てず 冥途の土産に 行けたら しあわせ♡


人気者って大変 好きでもない人から好かれたり 憎まれたり



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
どうにもとまらない
どうにもとまらない(2022-09-19 00:32)

賞味期限
賞味期限(2022-06-01 00:19)

Slide Mirror
Slide Mirror(2022-05-26 01:07)

5月8日の記事
5月8日の記事(2022-05-08 09:33)

4月25日の記事
4月25日の記事(2022-04-25 01:14)

探しもの
探しもの(2022-04-14 01:09)


Posted by churauta at 00:42│Comments(0)ヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。