てぃーだブログ › まめたんくん › ヒトリゴト › 賞味期限

2022年06月01日

賞味期限

賞味期限


Butter を 買おうと思ったら・・・


この前は韓国海苔の賞味期限が10月13日だったわ

だから なに? (^^;)


なのにランダムで 推しだけ出ないのは何故?(笑)
必ず 推しが出る人もいるんだよ 不思議~


ファミマでコーヒーの発売日だったんだ?
火曜日 ファミマに行ったけど 気が付かなかった
気付かなかった ということは 売ってなかったと思う
いつも コーヒーの棚 確認するんだけど 今回はガチャガチャに気を取られて 忘れてたかも? 覚えてない(^_^;)
まんまる焼き があったのは分かったけど
買わなかった。200円ぐらいするんだね
高すぎるよー シール付いてるみたいだけど もう要らないわ
お茶のステッカーの方がいいでしょう




賞味期限ねー

ちょっとね聞いた話では バイデンさん このままでは選挙に勝てないから
中間選挙の前に辞任するんじゃないかって?
その前に 副大統領のカマラハリスを辞めさせると!
そして全く新しい候補を立てて戦うらしいですよ
ハリスはバイデンよりも支持率が低いのに大統領なんかなれませんよね

バンタンも いい迷惑ですよ
絶対に本人たちの本位ではないと思うよ
韓国政府の方からすり寄って行ったんだろう とか言われるし
ま、どっちも利用してるんでしょうけど
アメリカが自国に不利になるようなこと するわけないんだから

そんなわけでバイデンが辞任するとしたら いつだろう
夏頃かな
そして それが現実になるのかな
ちょっと 楽しみ^^


はっ! 今日から6月
早い~~~~

朝 起きると いつも思う
1日が早い 時の経つのが早い と実感する
夜じゃなくて 朝 思うんですよね



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
パーマヘア
パーマヘア(2022-09-20 00:42)

どうにもとまらない
どうにもとまらない(2022-09-19 00:32)

Slide Mirror
Slide Mirror(2022-05-26 01:07)

5月8日の記事
5月8日の記事(2022-05-08 09:33)

4月25日の記事
4月25日の記事(2022-04-25 01:14)

探しもの
探しもの(2022-04-14 01:09)


Posted by churauta at 00:19 │ヒトリゴト