てぃーだブログ › まめたんくん › ヒトリゴト › 日々のこと › ひきこもり

2021年08月15日

ひきこもり







石垣島のライブカメラ
これ見て 行った気分
わたしが行った時より だいぶ都会になってる
あまり開発が進むと 魅力なくなるんだけどね

お盆中は 梅雨末期のような雨続きの日
コロナ感染者増加してるので 少しは外出する人が減るといいけど



わたしも しばらく 引きこもり生活でもしようかな
注文したDVDプレーヤーが届いて 早速 Memories を見てましたが
LIVEのDVDも欲しくなっちゃった
やっぱりLIVEがいいよね~
DVDプレーヤーじゃなくてブルーレイを買えばよかったと後悔
イトコがスカパーでBTSを録画してくれたのにブルーレイだから見れなくてね
ブルーレイプレーヤーなら DVDもCDも使えるなんて知らなかったよー
再生専用なら1万円しないで買えるし
そのうち買ってしまうかも(^_^;)

毎日 感染者が2万人超え
東京は実際もっといるらしいけど
沖縄もすごく多くて なのに観光客が行くんですね~
コロナいつ収束するんだろう
たぶん来年も無理っぽい。それでも行く人は行くんだよね 沖縄
わたしは また沖縄に行ける日が来るのだろうか
なんて考えてしまうよ
だから楽しく引きこもるために 家の中 片付けよう!
居心地のいい部屋にしたい
そうそう。これからワクチンパスポートなんて出来たら 海外どころか沖縄にも行けなくなったりしないかな
LIVEなんて行けないでしょ
そうなったら やっぱり引きこもるしかないよね



同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
パーマヘア
パーマヘア(2022-09-20 00:42)

どうにもとまらない
どうにもとまらない(2022-09-19 00:32)

賞味期限
賞味期限(2022-06-01 00:19)

Slide Mirror
Slide Mirror(2022-05-26 01:07)

5月8日の記事
5月8日の記事(2022-05-08 09:33)

4月25日の記事
4月25日の記事(2022-04-25 01:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。